仙台に★

あるイベントで仙台に行ってきました。

自用ではないです。家族の用事ですw

正直、面倒だったんすけど、まぁ新幹線に乗れるからいいやと思ったので、参戦。

んと、朝7時代に最寄り駅へ。(新幹線が通っている)

何も食べてないので吐き気がw 流石にいつも学校で6時にはご飯食べてるので、厳しかったッス。

出来ればはやぶさに乗りたかったのですが、何か、席の予約がオワっていたのでやまびこで行く事に。(泣

速いね、新幹線。

あっという間に仙台。空気が新鮮で、涼しかったです。想像より。

まぁそれから、用事を済ませ、今日は泊まる予定で。

なんか宿泊先に野球選手が!!エレベーターで一緒に!
全然誰か知らないですがw

翌日編へ続ける
沿道