サボっておったw

サボっててすみませんw
やはりはてなのサービスは豊富なんで、使いこなせないですねw

テストが19?日頃あるので作品投稿のみになるかとorz

ところで、話は変わりまして最近かなり電車の撮影行ってます。

デジカメを使いこなせるようになったので、撮影スポットなども探って本格的にやってますw

こないだは小田急に乗ってきました。
例の藤子不二雄様のキャラクターがラッピング車両撮影の為ですがw

代々木上原迄行ったんですが、反対の番線にラッピング車両が…w

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まぁ新宿行だったのですぐ戻ることを期待して同じ代々木上原で撮影w

来ましたぜ。

車両ゆっくり撮りたいので、小田原迄行っちゃったww

だるかった1時間30分

まぁ長くなるんでこの辺で。
明日午後が暇になってるので、撮り鉄行けたらいこうと思います。

今度は写真つきでうpしたいと思ってます。

ツヅク